ブログ

【10月スケジュール&セレクトショップ始めました♪】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

 

10月のスケジュールはこちら。

今月の一般参加OKな講座は

10/23(水)「やりたいけど・・」を「やる!できる!」に変えられる【育勉セミナー】

そろそろ来年の手帳の購入を考えている方もいらっしゃるのでは。

来年1年間で自分の行動力が変えられる手帳のご紹介もします!

「忙しい」は思い込みだと実感してみませんか?

 

10/25(金)ランチ付きABD講座「なぜ共働きも専業もしんどいのか」

 

さて、yadorigiでは10月より【スタッフおススメセレクトショップコーナー】

をサロン内に開設しました!

☆手軽に栄養、離乳食にもおススメ「ぬまづの、おだし」

☆動物にも私の体にも優しい「ヴィーガンクッキー」

☆シンプルケアで美肌が叶う「バオバブオイル」

☆やりたいことができるようになる!セパレートダイアリー2020

☆yadorigiオリジナルてぬぐい

☆yadorigiオリジナルハーブティー

次のブログからなぜおススメなのか?どんな使い方をするのか?

詳細をお知らせしていきますね。

こちらのセレクトショップコーナー、月曜日から金曜日の

10時から15時でオープンしています。

お買い物だけでもOKです。お気軽にyadorigiにお立ち寄り下さいね。

 

(内田)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP