ブログ

【おだしフェアのメニュー発表です】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さって、ありがとうございます。

 

先日のブログでお伝えした、yadorigi cafeの『おだしフェア』

先週の会員交流会では、フェアメニューの試食会が行なわれました。

 

『おだしフェア』では、yadorigi setのメインメニューが下記3種類になります。

 

◎サバ香る 豆腐ハンバーグの生姜だしきのこあんかけ

(生姜がほんのり香り、お子様とのシェアにピッタリ)

 

◎サバ香る 鶏モモとゴロゴロ野菜のトマト味噌煮

(トマトと味噌で煮込んだ大きめ具材が食べごたえあり)

 

◎かつお香る 塩麹豚ロースのプチプチマスタードソース

(プチプチ食感とおだしが香るソースが絶品!)

 

【おだし】といっても、出汁をひくだけではなく、

かけたり、混ぜたり、そのものを食べる【調味料としてのおだし】

栄養価の高いものを手軽にとれる、加倉水産さまの『ぬまづの、おだし』

を使っています。

 

会員様からも

「野菜を〇〇にしたほうが・・」

「これはだしの風味が活きてますね」

などたくさんのご意見を頂きました。ありがとうございます!

 

3種類のどれか選べない・・・大丈夫です!

1月からはカフェのポイントカードもLINEで発行ます。

3種類制覇して頂くと特典がありますので、お楽しみに!

(3種類でなくても3回ご来店でもOKです)

1月9日(木)から『おだしフェア』スタートです!

 

 

・・・最後に・・・

ブログやインスタの中の人、私内田ですが

2月から出産のため、少しの間お休み&在宅ワークに切り替えます。

来年、yadorigiをお手伝いしてくれるがいないかなと考えています。

スキルや働き方はそれぞれの方に合わせられると思います。

興味のある方はぜひご一報下さい。

〇Facebook → @yadorigi.numazu

〇インスタ → @yadorigi.numazu

〇Eメール → info@tasukito88.com

 

(内田)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP