ブログ

yadorigi cafe、予約制にて再開します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。
(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いていく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

yadorigi cafe、通常営業を3ヶ月間お休みさせていただいておりましたが、
6月4日より予約制でcafeの営業を再開します!!!

徐々に日常を取り戻しつつあり、外出する罪悪感も少し軽減されつつあるのではないでしょうか?

とはいいつつも「第ニ波」が心配、、、という葛藤中の方に、
yadorigi cafeは予約制でcafeをオープンします。
密を避けるため、お客様の人数によって、人数制限を行わせていただきます。

また、感染対策としまして、以下を徹底していきます。
◆常に換気(エアコン使用時は定期換気)
◆テーブル、椅子、メニュー、子どものおもちゃ等、都度消毒
◆店内では飲食中以外はマスクを使用(マスクの無い場合はご入店いただけません)
◆入店時に、検温、体調調査を実施

お子さま連れの外食も安心安全なところを選びたいですよね。
久しぶりのお友達と、ゆっくり話したいですよね。
yadorigi cafe、予約を取っていただき、ぜひご利用ください!!!あなたの心の栄養を提供しています。

【予約方法】
yadorigi LINE公式アカウントに登録し、個別メッセージから予約
https://lin.ee/axdFaEx
または、メールにてご連絡ください。
info@tasukito88.com
お電話での予約は、055-957-7881 または 08014422350(スギウラ)まで

尚、テイクアウトのご注文も継続して受け付けております。通常営業に伴い、宅配は3000円以上のお買い上げ、また、1日1組の宅配に限らせていただきます。yadorigiに直接取りにきていただき、元気をチャージしていただければ幸いです。

営業:毎週木金 11:00~15:00(l.o.14:30)
お子様連れ大歓迎。個室あり。
テイクアウトok。離乳食あり(要予約)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP