ブログ

なぜクラウドファンディング?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

クラウドファンディング開始から一週間が経過しました。

現在、31人の方から合計53万円のご支援を頂いております。

https://readyfor.jp/projects/tasuki</a

本当にありがとうございます!

さて、このクラウドファンディングで目標としている150万円を、私たちはyadorigiの中をより充実させる設備投資に使わせていただきたいと思っています。より良い空間にするためにも、最終目標300万円に挑戦します!

yadorigiは沼津市からお借りしている物件で、8年間空き家でした。

人が住まない住宅はどんどん老朽化が進んでしまいます。雨漏りもしていたり、電気設備も水道設備も使えなくなっていたり・・・

「修繕は事業者が行う」ことが沼津市公募の条件でしたので、最低限の修繕は3人で出し合った自己資金で行います。

ですが、もっと使いやすく、利用者さんたちがくつろげる空間にしたい。

そう思って、今回クラウドファンディングに挑戦したわけです。

内装工事は着々と進んでいます。

壁紙や設備修繕など、プロの手をお借りするところはお願いして、障子の貼り替えや掃除などは自分たちの手で行います。

このクラウドファンディングを成功させて、支援を大切に使わせていただき、たくさんの方の思いのこもった施設にしていきたいと思っています!

私たちが今後この会社を運営していく上で考えていること・・・それは「私たちに賛同して下さる方やファンを増やし、たくさんの人をまきこんで、一緒に『yadorigi』を作り上げていく」ことです。ひいてはそれが社会を変える一歩だと思っています。

ぜひ、あなたの力を貸して下さい!

(内田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP