ブログ

新年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、産前産後の女性をサポートするサロン【マミングサロンyadorigi】です。

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2019年がスタートしましたね。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

2018年は一気に駆け抜けた1年になりました。
2019年は、ママのニーズをしっかりとらえ、もっと丁寧に組み立て、
きっちりとひとりひとりのママに寄り添っていきたいと思っています。

そんな思いをもって、2月より会員制をスタートさせます。

yadorigiオリジナルのカリキュラム(365日こうざ)を受講していただき、
『母として、妻としての土台を作り』『ひとりの女性としての自立』をサポートします。
また、会員さま同士がともに学び、交流し、高め合うことが出来るようシェアスペースとして
『マミングサロンyadorigi』を自由に使っていただけます。

産後に社会復帰を望んでいるママには、ぜひ会員さまになってもらいたい内容です。
「自分の軸が確立する」と、自分の選択を信じることが出来るようになります。
それは、「自分を信じること」に繋がります。
仕事と子育ての両立に、必ず活かせると思っています。

私たちが自信をもってお届ける会員制度です。
詳細は、http://tasukito88.com/membership/をクリックしてください。

また、今年1月に2014年から休刊しておりました、『フリーペーパーtasuki』に再発行します。
フリーペーパーはtasukiの原点でもあります。
多くのママに手に取っていただき、響くものがあれば幸いです。

長いお正月休みをいただいておりますが、
1月7日からマミングサロンyadorgiは、通常オープンします。

会員制につきましても、ぜひ直接スタッフがお話をさせていただければ嬉しいです!

年頭にあたり、皆々様のお健やかでご多幸のあられますよう祈念いたしております。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

(スギウラ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP