ブログ

年末のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)


 
2019年も残りわずかとなりました。
ギリギリのご挨拶になってしまいましたが、
yadorigiをご利用くださった方々、yadorigiに関わってくださった方々、
本当にありがとうございました。
2019年はみなさまにとって、どのような1年でしたか?

yadaorigiは、法人化して2年目の年でした。
場所を創ることに必死だった1年を終え、
「子育てをする女性がどうあったらいいか」「私たちが提供したいものはなにか」
を懸命に考え、具現化していくという1年でした。

2月より『自分を確立するyadorigi会員制』をスタート
ライフイメージの先にある女性特有の漠然とした不安や疑問がある中で、
1年を通して、その後のキャリアをどうしていきたいかを掘り起こし行動に移し習慣化する会員制。
少しづつ少しづつ会員様も増えてきて、会員様同士の交流も活発になってきました。

yadorigiに留まらず、外部へのセミナーや研修などにもお声がけいただくことも増えてきた1年でした。
より多くの女性に、自分と向き合い、自分らしさを考えてもらう機会を提供出来ることはとても嬉しく思います。
ひとつひとつ大事にし、来年はより多くの方々にお届けできるように頑張りたいと思います。

11月からは、パーソナルストレッチによる骨盤調整をスタート
メンタルサポートだけに留まらず、女性のトータルサポートを目指すべく提供を始めました。
身体と心は表裏一体。心を整えるには、身体も元気でなければなりません。
少しづつですがご予約いただき、その後コースで購入してくださる方がほとんどです。
自分自身の身体にもきちんと向き合い、自分を大切に出来るママが増えることを願っています。

少しづつですが、考えていたことが形なってきた2019年だったように思います。
そして、yadorigiを利用してくださる方々のおかげで私たちスタッフも
成長させていただけていると実感出来る1年になりました。
一重にyadorigiに関わってくださる方々のおかげです。
本当にありがとうござました。

来年はさらに飛躍の年に出来るよう、精一杯がんばりたいと思います。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

株式会社tasuki
代表取締役 杉浦希未子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. フリーペーパーtasuki一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP