ブログ

母の日ギフトにyadorigi cafeのブラウニーを♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。
(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いていく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。
いつもyadorigi cafeをご利用いただき、ありがとうございます。

今週末は、【母の日】ですね。

「ありがとう」の反対語は「当たり前」

「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」
有ることが難しい、まれである、めったにないこと。
なので、その反対語は「当たり前」だそうです。

普段、私たちは毎日起こる出来事を当たり前だと思って過ごしていませんか?
朝、目が覚めるのが当たり前、食事が出来るのが当たり前、息をするは当たり前、産まれてきたのは当たり前、、、
ただ、最近、友達に会えるのが当たり前ではなくなってきたり、好きなところにご飯を食べに行けなくなったり。
当たり前なことって、実はなにもないのかなと思います。全てのことに「ありがとう」の感謝の気持ちが大切ですね。

今週末は、お母さんやお世話になっている方に「ありがとう」をしっかり伝えられる日ですね。

ぜひ、手土産にyadorigi cafeのスイーツ【絹ごし豆腐と米粉のブラウニー】をご持参ください♪

※※※※※※※※
『絹ごし豆腐と米粉のブラウニー』
白砂糖、小麦粉不使用
1ホール(約12センチ) 1,404円(税込)

【お渡し】
5月8日(金) 11:00~17:00 yadorigiにて
※宅配についてはご相談ください。

【予約方法】
①または②の方法で予約してください。
①yadorigi LINE公式アカウントに登録し、個別メッセージからご予約 → @yqy3766y
②info@tasukito88.comのメールアドレスにて、ご予約
※前日7日15時までの予約とさせていただきます。

【注文時に記入していただきたい内容】
①購入希望個数
②受け取り時間
③受け取り方法
④お名前
⑤連絡がとれる電話番号
⑥LINE公式アカウントからのお申し込みの方はメールアドレス

いつも頑張れてる自分へ、「ありがとう!自分!!!よく頑張ってる!」用にも、ぜひご購入ください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP