ブログ

2020年の御礼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2020年も残りわずかとなりました。

yadorigiをご利用くださった方々、yadorigiに関わってくださった方々、
本当にありがとうございました。
2020年はみなさまにとって、どのような1年でしたか?
新型コロナウイルス感染が広がり、様々な常識が変化していく中で、
どのような発見があった1年だったでしょうか?


 

私たちもyadorigiを利用してくださる方や、子育て中のお母さんに、
なにが必要なのか、我々がなにを提供出来るのかを考えた1年でした。

会員さんが利用してくださっているシェアスペースは完全予約制にし人数制限を、
会員カリキュラムの講座は、出来る限りオンラインで開催しました。
また、yadorigi cafeはテイクアウトをメインにし、9月にcloseしました。
コロナと共存しながらも、今、何が出来るのか、正解は自分の中にしかないとわかった1年でした。

また新しい年が始まります。
なにかの言い訳にするのは、とても簡単です。
でも、私たち母親は、子どものために、家族のために、なにより自分のために、
前を向いて、一歩一歩進んでいかなければなりません。

そして、なによりもしなやかに生きていけると信じています。

子育ても自分のことも、どちらも自分が納得のいくバランスがあると信じています。
コロナをきっかけに新しい時代が到来したように思います。
きっと誰もが1歩を踏み出すチャンスを手に出来ると思っています。

2021年、yadorigiは4年目を迎えます。
時代の変化とともに、私たちもしなやかに、子育て中のママのニーズに応えていきたいと思っています。

そう思えること、そして、心新たに挑戦していくことを誓えることは、
yadorigiを利用してくださる方々、yadorigiに関わってくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございました。
来年、また、少し形を変えて、子育て中のママに寄り添っていきたいと思っています。
詳細はこちらでまた、お伝えしたいと思っています。

来年もみなさまにとって幸多き1年でありますように。

株式会社tasuki
代表取締役 杉浦希未子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP