ブログ

今週の予定(10/15~21)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある産前産後の女性をサポートするサロン【マミングサロンyadorigi】です。

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます!

今週の予定をお知らせします。

★お休みは基本的に土曜・日曜・祝日です。
 (その他、打ち合わせや視察、研修、スタッフの子どもの予定によりお休みになる日もあります。)

★木曜・金曜はカフェ営業日(ランチ営業)です。

 yadorigiに集うママたちが、たくさんの人と繋がれる場にしたいと思って始めたカフェです。
 ママでなくても、お子さんが大きくても、子育て支援に関心のある方、まちを良くしたいと思っている方
 大歓迎です!

★月曜・火曜・水曜はスタッフ常駐日です。
 予約制ですが、子育てに関する講座、食に関する講座など様々な講座を開催しています。
 詳しくはこちらの  をご覧下さい。

★スタッフが常駐している日は、妊婦さん、ママさんがふらっと遊びに来れる日としています。
 子育てに関連する本や漫画をのんびり読むもよし、スタッフとお話するだけでもよし。
 もう少しすると、フリーで使えるミシンコーナーを設ける予定です。
 最初は緊張するかもしれませんが・・・少しだけでも覗きに来てくださいね。

スタッフ3人で運営しているyadorigiです。3人とも子育て真っ只中。
幼稚園の役員をしているスタッフもいます。ママとしての働き方を模索中でもあります。
一定ではない営業スケジュールでわかりにくく、ご迷惑をおかけしますが、
ご理解くださいますよう、お願い致します。

スケジュールについてはブログ、Facebook、Instagramにてタイムリーにお知らせ
できるようにしていきます!

よろしければ「いいね」と「フォロー」をお願いします。
Facebookページ「マミングサロンyadorigi」
Instagram「yadorigi.numazu」

(うちだ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP