ブログ

企業様にも取り入れていただいてます!《自分時間をつくる3ステップ~1on1セミナー~》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。
(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いていく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

ご好評いただいおります、
「自分時間をつくる3ステップ講座」の開催場所は、参加者さまがご希望する場所にて開催しております。

先日は、受講者様のご自宅でお子さまも一緒にマンツーマン講座を受講してくださいました。

ママが頑張って勉強している姿って素敵ですね。
お子さんは、頑張っているママの姿をよくみています。
2時間グズることなく、ママの腕の中でママの様子をみていたり、
今度はちょっと離れた場所で、おもちゃで遊びながら、ママのことみていたり。
最後には、ママの腕の中で寝てしまったり。

ママが勉強を頑張っている時間てわかってます。
だから、ママのことじっと観察してるんですね。

お子さんも一緒だから、お子さんもママも安心して講座を受けられる場所だと、ぐっと講座を受けるハードルが下がります。安心・安全大事ですね。

今回の講座開催は、企業さまからご依頼で開催となりました。

雄大グループ様からです。「ぜひ、育児休暇中の社員へ」と。
また、東海精機株式会社様からもご依頼いただき、開催予定となっております。

ママ個人からだけではなく、企業様からもご依頼いただき、さらにママたちの学ぶ場が広がり、嬉しく感じております。

「自分時間をつくる3ステップ講座」は20名様特別限定価格となっております。残り2名様となりました。

今の生活になんとなく不満があり、モヤモヤしている方。
変わりたいと思っている方。
自分で変われる一歩、踏み出しませんか?

【予約方法】
講座受講希望日時をご連絡ください。
yadorigi LINE公式アカウントに登録し、個別メッセージから予約
https://lin.ee/axdFaEx
または、メールにてご希望日時をご連絡ください。↓
info@tasukito88.com

(飯田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP