ブログ

NEW!お子さんにやってあげるマッサージをリリース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。
(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いていく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者数も日に日に増えていき、不安な日々が続いていますね。
小学校の休校を受けて1週間、小学生のお子さまを持つ親御さん、子ども達はどのように過ごしていますか?
最初は喜んでいても、徐々にストレスが溜まってきていませんか?

「タッチ・ケア」という言葉、どこかで聞いたことありませんか?

人の手のぬくもりは安心を与えることができます。
「痛いの痛いのとんでけ~」「頭をヨシヨシ」など、お母さん・お父さんに触ってもらっただけで安心したという経験ありませんか?

私(杉浦)は、毎日寝る前に3人の子ども達にマッサージをしてあげています。
一番上は小学校5年生の男の子、徐々に親離れが始まっていますが、夜のマッサージは一番に私の元に来ます。
「お母さんにマッサージしてもらうと、ぐっすり寝れるんだよね」と言います。
寝つきもとてもいいです。
そして、なによりもマッサージしてあげる私が癒されますし、ゆっくり子どもと向き合う時間になります。

気持ちが不安定になりがちな、今、この時こそ、マッサージは効果的です!
ぜひ、お子さまにマッサージしてあげてほしい!という思いを込めて、骨盤調整パーソナルストレッチの新しいメニューをリリースします。

《親子でパーソナルストレッチ&マッサージ》

親子各々に施術&お子さんに日頃やってあげるマッサージ方法をお教えします。

◆施術の流れ
①お母さんにマッサージ&ストレッチ(30分間カウンセリング込み)
②お子さまにマッサージ&ストレッチ(20分間カウンセリング込み)
※施術しながら、日頃どのようにマッサージしてあげたらいいかレクチャーします。
◆お子さまの対象年齢:3歳~中学生
◆施術時間(カウンセリング時間込) ご本人:30分間 お子さま:20分間
◆料金:5000円(税別)

【予約方法】 ①または②の方法で予約してください。
①yadorigi LINE公式アカウントに登録し、個別メッセージからご予約 → @yqy3766y
②info@tasukito88.comのメールアドレスにて、ご予約

一回習うだけで、その後、ずっとお子さまにやってあげられます。
親子のスキンシップにもなりますので、ぜひ、この機会にお試しください。

(スギウラ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP