ブログ

【1月の予定・新年は1月6日から営業です】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

 

もうお休みに入られている方も多いでしょうか。

yadorigiは26日にスタッフで大掃除を終え、一足先に冬休みに

入らせて頂きました。新年は1月6日(月)より通常営業となります。

 

1月の予定のお知らせです。

一般参加可能な講座は

・自分時間をつくる3ステップ~1on1~(随時募集)

と、

・1月29日会員卒業式

の2つです。会員卒業式では2名の方が卒業にあたり、yadorigiで経験したことや

ご自身のこれからについてプレゼンします。その後はyadorigi cafeのビュッフェランチ交流会。

yadorigiについて興味のある方はもちろん、女性が活き活き働ける職場づくりに力を入れている

企業様、社員研修を探している企業様にもぜひ聞いて頂きたい内容です。

お申込は予約フォームからお願いします。→

 

 

骨盤調整も予約が埋まってきています。

一度体験していただくと、ほとんどの方が回数券を購入して下さる好評ぶりです。

LINEアカウントお友達登録→個別メッセージでお願いします。

(初回のみ予約フォームからも予約可能・2回目からはLINEアカウントから予約)

 

また、レンタルルームもご好評いただいています。

1月15日にはレンタルルームを利用して『初心者向けメルカリ講座』が行われます。

静岡市在住の整理収納アドバイザーさんによるメルカリ基礎講座。11月に引き続き

開催です。お申込、お問い合わせはチラシの連絡先までお願いします。yadorigiでは

承ることはできません。)

 

今年も一年このブログをご覧頂きありがとうございました。

「ブログ見てるんです」そんなお声もちらほら頂き、読んで頂けている嬉しさを

実感しています。不定期ではありますが、来年ももっと分かりやすく、情報を

必要としている方に届けられるような記事を発信していきたいと思います。

 

次のブログでは代表の杉浦から、年末のご挨拶をさせて頂きますが、

私からは年内最後の発信となります。今年もお世話になりありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します!

 

(内田)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP