ブログ

yadorigiの大掃除イベント実施しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

クラウドファンディング終了まで残り10日となりました。

現在67名の方にご支援いただいております。ありがとうございます!

目標達成まであと少しです!ご支援宜しくお願いします!
https://readyfor.jp/projects/tasuki

さて、マミングサロンyadorigiの改修工事も終わり、先日ボランティアさんを募って大掃除をしました!

約20名もの方々が大掃除&網戸張り&家具の組み立てを手伝って下さいました。

tasukiのサークル時代から助けていただいている方、リノベーションまちづくりで出会った方、

子供の幼稚園のお友達のパパママ、tasukiの活動に賛同して下さっている方・・・

「なんでも手伝うよ!」「みんなでやったらすぐ終わるし、楽しいよ-」

「ありがとう、楽しかったよ」「またくるよー!」

そんな言葉をかけていただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも温かい人たちが集まる場所。それがyadorigiなんだと思います。

マタニティさん、産後のママのための場所だけれど、みんなの場所でもありたいと思っています。

みんなの実家のような場所。何かあった時は、みんなで解決策を考えられるような場所にしたいと思っています。

そのためにもたくさんの方に関わってほしい。そんな気持ちです!

これからyadorigiを利用して下さるかもしれない、マタニティさん、ママさん。

yadorigiはたくさんの人たちに支えられている場所です。

私たちtasukiスタッフだけでなく、たくさんの人たちと繋がることができる場所です。

安心して、そして出会いを楽しみにして、遊びに来て下さいね!

プレオープンまでもう少し!頑張ります!

(内田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. フリーペーパーtasuki一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP