ブログ

『やりたいことがサクサク進む行動術講座』受講者募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある産前産後のママをサポートするサロン【マミングサロンyadorigi】です。
今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

だいぶ春らしい日もでてきましたね♪
少しづつ行動的になるのが、動物の本能らしいですよ。

さてさて、みなさまへのご案内です。
3月5日に子育て中のおやこが楽しめるイベントがあります!
【proud NUMAZU 子育てフェス】昨年に続きて、2回目の開催です。

沼津で子育てをするママたちや、子育て応援サークルなどの団体が考える「あったらいいな」を、
沼津市が全面的にサポートして出来上がったフェスです。
今年も子育てをしている《おやこ》が楽しめるしかけが盛りだくさんです!

日時:2019年3月5日(火)10:00-14:00
場所:ぬまづ健康福祉プラザ サンウェルぬまづ4F2F1F


このフェスで、yadorigiは2Fで行われるワークショップ(講座)
『やりたいことがサクサク進む行動術講座』を担当します!

ママたちが普段やりたいけど後回しにしてしまっていること(家事・自分時間など)を行動に移すテクニックをお伝えします。はじめは小さな行動でも、ひとつずつ達成していくことで、自信につながり、積み重ねていくことで行動力があがっていきます。ぜひぜひ、みなさまのご参加お待ちしています!

\こんな方にオススメ/
◇やりたいことがあるのにまとまった時間がない
◇育休中で仕事復帰の準備がしたい
◇いつか働きたいので、その準備をしたい
◇もっと時間の使い方がうまくなる

場所:サンウェル沼津2階中会議室
内容:レシピ式行動術
受講費:500円
対象者:マタニティ〜産後1年のママ
お申し込み↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2d038c8608844

yadorigi会員さん向けのカリキュラム講座の一部をピックアップしています。
会員に興味のある方には、とってもお得な講座です。お知り合いにも紹介いただけると嬉しいです!

(すぎうら)

◆◆◆yadorigi会員、随時募集中!
ご興味ある方は、メールにてお問い合わせください。
→✉️info@tasukito88.com

◆◆◆yadorigi cafe
営業日→木・金曜 
11:00~15:00(LO14:30)
yadorigi会員以外の方でもどなたでもご利用いただけます。

◆◆◆講座のご案内
◇『抱っこの講座~赤ちゃんとの毎日がもっとラクにもっと楽しくなる~』
日時:3月7日(木)10:00~13:00 / 4月18日(木)10:00~13:00(12:00~ ランチtime)
※両日とも同じ内容です。
受講料:3500円(税抜)ランチ代込
3月7日詳細とお申し込み→goo.gl/xgkB59
4月18日詳細とお申し込み→goo.gl/Gk5pc4

◇『コーチングで実践!講師力養成基礎講座』
※6回のコース講座になっております。全て受講できる方がお申込できます。
詳細とお申し込み→goo.gl/SqAiCW

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP