ブログ

【フリーペーパー秋号発行&カフェお子様メニュー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

 

さて、年に4回発行している【フリーペーパーtasuki】

”子育て中のママ達が感じる悩みも喜びもみんなで分かち合えるような、

心のつながりがあったら・・”そんな思いをフリーペーパーに込めて

2012年に創刊したのが㈱tasukiの、yadorigiの原点です。

その最新号、2019年秋号がまもなく発行です。

発行前のイベント的位置づけで行っています。製本作業を本日10月16日(水)

12:00よりスタートします!!

 

製本するだけではなく、この作業に集まっていただくことで

お友達ができたり、子育て情報を交換できたり、沼津近隣の情報が得られたり・・。

小さなお子様がいるママはなかなか外に出られなかったり、交流を広げられなかったり、

というお悩み解消のための製本作業会でもあるのです。

 

お子様連れも大歓迎!「子どもを見ていて全然製本できなくてすみません・・」

そんなセリフも時々聞こえますが、全然OK!遊びに来る感覚で来て下さいね。

 

「近くを通ったので15分だけ手伝いにきました」そんな嬉しいお声もチラホラ。

最近のyadorigiどんな感じなのかな?そんなお気持ちでいらして下さい。

(製本作業はご予約は不要です)

 

今週の予定です。※16日のみ製本作業の時間が12時~14時に変更です※

 

ありがたいことに、カフェのご予約も何件かいただいております。

離乳食のご予約が特に多い印象です。

お外ランチでママが嬉しいのは、自分へのご褒美であることと同時に

お子様にもおいしいものを食べさせてあげられることではないでしょうか?

 

yadorigi cafeの【離乳食アドバイザー】の資格を持つシェフの手作り離乳食

安心安全美味しい♪お子様メニューをぜひおためし下さいね!

ご予約おまちしております!

 

(内田)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP