ブログ

9月のスケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

8月1日にオープンしたばかりですが、長めの夏休みをいただき、家族サービスに勤しんでおりました。

沼津市の産前産後ケアサロン【マミングサロンyadorigi】です。

あっという間に8月も中旬を過ぎましたね。

9月のyadorigiのスケジュールが完成しましたのでお知らせします。

お申し込みはこちらから⇒予約カレンダー

9月も講座が盛りだくさんです・・・が、見慣れないマークが!

そう!カフェがオープンするんです!毎週木曜日と金曜日にランチ営業を開始します。

カフェの営業内容については詳しくお知らせしますね。

ランチ付きの講座も開催しますので、ぜひチェックしてみてください!
(9月は14日「がんばらない子育て~ゆめこさんとお話会~」、20日「背守りワークショップ」
 26日「育勉セミナー」、28日「お産ラボ」がランチ付き講座です。)

8月のランチ付き講座のメニューをチラッとご紹介。

カフェ詳細はまもなく発表です。お楽しみに!

(うちだ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP