ブログ

パーソナルストレッチを用いた骨盤調整を始めます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

11月13日より、新しい事業をスタートさせます。
\\ パーソナルストレッチを用いた骨盤調整 //

担当するのは、yadorigiの代表でもある杉浦です。

2月からyadorigiの会員制をスタートさせ、会員様と深く関わらせてもらっている中で、
体を触らせてもらったら、肩から肩甲骨、背中までガチガチでした。

「すごく凝っているのはわかっているんだけど、小さい子がいるから、なかなかマッサージなどに行けない」
「自分で身体を動かせば、ほぐれるのかもしれないけど、やり方がわからない」
そんな、言葉が返ってきました。

子育てに家事、自分のこと、頑張りすぎてしまうママがたくさんいます。
その上、おんぶや抱っこをし、上半身はガチガチに固まってしまっています。

すごくもったいない!!!

『心身一如』という言葉がある通り、「心と体は一つ」、心と体は繋がっています。
体の緊張が少しでもほぐれると、心にも余裕が出てきます。
ママの笑顔は、そばにいる子どもや家族をも笑顔にします。

「ママがリラックスし、いつでもよい状態でいられるサポートをしたい」
「ママ自身もしっかり自分の体と向き合ってもらいたい」
そんな想いで、パーソナルストレッチを用いた骨盤調整を始めます。

担当する私(杉浦)は、16歳から24歳まで、陸上競技で日本のトップクラスで活躍してきました。
その年代ごとにパーソナルトレーナーについていただき、しっかりと自分の身体と向き合ってきました。
体のメンテナンスだけではなく、トレーニングや食事の面、メンタルの部分までも。
今まで自分が学び得たことを今後、多くのママに提供できることをとても楽しみにしています。

【施術の流れ】
カウンセリング(今の身体の状態をお聞きします)

全身をマッサージでほぐしていきます。

骨盤周りの筋肉をストレッチで緩めていきます。

お客様自身で負荷をかけて筋肉を意識させ、骨盤を調整していきます。

ご自宅で出来る骨盤調整ストレッチやトレーニングをお伝えします。

【詳細】
施術時間:30分(カウンセリングを含め45分)
料金:3500円(税別)
お子さま連れ可(スタッフが託児をします)

【11月の予約可能日】
13(水)・14(木)・15(金)・19(火)・20(水)・21(木)・22(金)・26(火)・27(水)・28(木)

【ご予約方法】
yadorigiのLINEへご登録いただき、個別メッセージでお願いします。
yadorigiからの返信をもって予約完了となります。
LINEアカウント→ @yqy3766y

今回、新たにスタートするにあたり、以前勤めていたストレッチ専門店Be-Stadioで、
研修を受け、骨盤調整トレーナーの認定をいただきました。

『自分らしく生きれる女性』を、心と体の両方からサポート出来ることを楽しみにしています。
ぜひ、ご予約ください。

(杉浦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP