ブログ

\\これからの未来を生き抜く未来型勉強会スタート!//

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さってありがとうございます。

 

【yadorigi会員の学びが増えます!】

今月からyadorigiオリジナルカリキュラムに加え、

「これからの時代を生き抜く未来型勉強会」を月1回行います。

勉強会の目的は・・

・yadorigi会員同士の交流と学びの場であること。

・テーマは、会員様が関心のあることであり、自分のキャリア=生き方を

創っていくための学びになること、です。

 

今月のテーマは・・・

【21世紀の働き方】

10年後の私たちは、今の仕事の仕方ではたして通用するのか?

これからは、どんな働き方をしていけばよいのか?

これは仕事だけでなく、私たちが生きる人生そのものに関わってきます。

そして、これからの時代を生きる子どもたちにはぜひ伝えたい内容です。

 

知識をインプットした上で、どうするかは本人次第。

会員カリキュラムだけでなく、今後も学びをどんどんプラスしていきます。

 

yadorigi会員になると・・・

①会員専用カリキュラムの受講(親になる学び、自分の生き方・価値観を掘り起こす学び、ブレない自分軸を定める学び

など13講座)

②yadorigiフリースペースの利用(月間約20日間いつでもyadorigiを好きなようにご利用できます)

③これからの時代を生き抜く未来型勉強会

④会員交流会

⑤月1回の個人セッション(スタッフとマンツーマンで何でも話せる日です)

と月会費のみで、内容は盛りだくさんです。

 

会員である1年間で、「学びや気づきから目標を定め、それを行動に移し、振り返る」ことを繰り返し、

ブレない自分軸を持つ女性になって卒業していって欲しい。そして周囲に惑わされることなく、

自分の選択を信じ、活き活きと主体的に生きる女性になって卒業していって欲しい。

そんな思いを込めて私たちは会員プログラムを作っています。

 

結婚、出産、子育てと環境の変化がめまぐるしい女性は、自分の生きる道に悩み、時にないものねだりをし、

人と自分を比べたりします。そんな時こそ自分と向き合い、自分の生き方=キャリアを考えるチャンス

だと私たちは考えます。お子さんが小さいからと諦めることは何もありません。

自分の生き方=キャリアの中には、子どもとどう接するか、家族をどう作っていくかということも含まれます。

ママがいきいきと生きることは家族の笑顔に繋がります。子育てに悩んでいる方にも会員プログラムはオススメ。

子どもをどう育てるか以前に、自分の思考を変えて、子どもに良い影響を与えられるママになりませんか?

 

yadorigi会員制度、全ての悩めるママにオススメです。

会員制についてお問い合わせはこちらへ→ info@tasukito88.com

 

(内田)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP