ブログ

\\講師力養成講座フォローアップ・保険の勉強会開催します//

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

 

さて、先日第一期が終了した【講師力養成基礎講座】

yadorigiではそのフォローアップとして、受講者の方に講師としての

実践の場を提供しています。その第一回として、外資系保険コンサルタントの受講者様が

ママ向けの保険勉強会を開催することになりました。

一般公開講座ですので、yadorigi会員でなくても受講可能です。

 

タイトルは【ママの為。生命保険と教育資金の勉強会】

 

『ネットで「学資保険 おススメ」で調べてみたけどイマイチ分からない』

『しっかり理解していないけど「子どもの為に」学資保険入ったよ』

そんな声をよく聞きますが、その保険何の為に入っていますか?

学資保険に入ったから教育資金はバッチリ?

その答えがはっきり言えるママさんは少ないのではないでしょうか。

 

講座内容は

〇生命保険の基本形について

〇学資保険の役割について

〇教育資金のシミュレーションワーク

の3本立てです。

 

講師力養成講座の卒業生の実践の場所ですので、保険の営業等は一切ありません。

気になる保険について勉強できるチャンスです!

興味のある方はお気軽にご参加下さい!

詳細&お申し込みはこちらから→ 

 

※【講師力養成基礎講座】とは・・・アドラー心理学をベースとしてコーチングを

身に付けながら、講師力を向上させる講座です。講師に限らず、営業職、接客業

にも活かせる「伝える力」「気づきを与える力」が養えます。

内容はこちらのブログから動画で確認できます。→『yadorigi blog\\講師力養成基礎講座第1期終了しました//

第2期が9月11日からスタートします。お申し込みはお早目に!

詳細&お申し込みはこちらから→  

 

(内田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP