ブログ

静岡新聞5/29夕刊に掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日5/29、静岡新聞夕刊一面にて、私たちの事業の拠点『マミングサロンyadorigi』について記事にして下さっています。

静岡新聞の記事はこちらhttp://www.at-s.com/news/article/women/report/495713.html

yadorigiは7月のプレオープンに向けて、内装工事が始まったところです。(6月にお披露目会を予定しています!)

新聞記事にもありますが、yadorigiの内装設備に関わる費用をクラウドファンディングで挑戦中です。
https://readyfor.jp/projects/tasuki

実際に新聞記事をご覧になった方から、クラウドファンディングは分からないけど・・・と様々な形での支援のお申し出を頂いております。ありがとうございます!

私たちがつくりたい理想の子育てに関わる環境は、私たちだけでも、ママたちだけでもつくることはできません。多くの方に共感、応援していただき、みんなで一緒につくっていきたいと思っています。

今後ともぜひ、応援のほど宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP