ブログ

プレオープンイベント開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私たちの自己紹介もままならない状態ですが・・・
今日も訪問して下さりありがとうございます!

「マミング期の女性とその家族を、子育て経験者と専門家とともにサポートする場所」
「出産・子育て準備の総合窓口(コンシェルジュセンター)」
を提供するべく、着々と『場所づくり』をすすめております。

さて、7月のプレオープンイベントが決定しましたのでお知らせです!
『赤ちゃんのHAPPY名付け講座~妊娠を考えているご夫婦と、出産を控えるご夫婦に~』
生まれてくる赤ちゃんの名前を考えるワークショップ(予約制)です。

赤ちゃんの誕生を待つご夫婦やご家族の一番の楽しみでもあり、悩みでもある『命名』の準備。
流行や画数、呼びやすさなど、決め手になるポイントは様々ですね。

ご自身の名前の由来を思い出しながら、わが子にどんな子になってほしいかご夫婦で(ご家族で)考えてみませんか?
「名前はパパとママから赤ちゃんへの最初のプレゼント」とも言われます。名付けのワークショップを通じて、
出産と子育ての準備をスタートして欲しい、そんなスタッフの思いを込めた講座です。

妊娠~出産・子育て期のママやそのご家族に、私たちyadorigiがどのように関わっていきたいかも
お話させていただきます。「yadorigiってどんなことができるの?」「どんなサポートをしてくれるの?」
「どのように利用すればいいの?」そんな疑問、質問に直接お答えします。

『赤ちゃんのHAPPY名付け講座』
【日時】7/7(土) 10:00~12:00
7/11(水)10:00~12:00
7/21(土)10:00~12:00
(3日間とも内容は同じです。ご都合に合わせてご選択下さい。)

【対象】妊娠を考えているご夫婦と、出産をひかえるご夫婦
【定員】各日6組
【参加費】1組500円(税込)
【場所】マミングサロンyadorigi (沼津市本郷町13-16)
【申込方法】ホームページの「カレンダー・予約フォーム」または下記の「予約する」ボタンより7月の日付を選んでご予約下さい
(ご予約が完了した方には、開催日近くなりましたら、持ち物や駐車場について等のご案内メールを送らせて頂きます)
☆ご予約はこちらからどうぞ
RESERVA予約システムから予約する

今回はマミング期のスタートである妊娠期の方々を対象としたイベントですが、yadorigiはマミング期以外の方にも
利用していただける場所です。この名付け講座とは別に、誰でもwelcomeなお披露目会も開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらでお知らせしますね。お楽しみに!

(内田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP