ブログ

\\人生で一番大切にしていることが明確になる//

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

 

会員制サロンにして4ヶ月が経過したyadorigiです。

『考え方も行動もシンプルになり、ムダがなくなりました!』

会員Nさんからの嬉しい感想をご紹介。

会員のNさんは、会員になって3ヶ月が経過。Nさんの中では様々な変化があったようです。

 

・会員カリキュラムにある

分の価値観さがし

☆自分軸をつくるグループコーチング

この2つのカリキュラムを中心に受講してきたNさん。

3ヶ月間、自分自身とマジメに向き合ってきました。

 

この2つのカリキュラムでは、

●自分の考え方や行動の軸になっている価値観とは何か?

●自分の軸がブレることなく自分らしさを最大限活かせる生き方

ここを自分自身で掘り起こしていきます。

 

カリキュラムを受講したことで・・・

「自分が人生を歩んでいく中で、一番大事にしていることが明確になりました!

今までは、周りのママたちがとてもキラキラしていて、自分は何をしたいのか?

がわからず、興味を持ったものに飛びついて、色々なものに手をだしてきましたが、

今は自分の生き方の中で大事にしているものが明確になったので、行動も考え方も

シンプルになり、自分の好きなことを楽しめています

 

入会当初からとても前向きに頑張っているNさん。

3ヶ月経ち、さらに魅力的に。表情もいつも笑顔で素敵です!

 

この先、さらにどんな変化がNさんの中で起きていくのか、

私たちスタッフもとても楽しみです。

会員さま本来の魅力を引き出していくのが、私たちスタッフの

大事な役目だと思っています。

会員制のお問い合わせはメールまたはお電話でお待ちしております。

info@tasukito88.com

055-957-7881

 

(内田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. フリーペーパーtasuki一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP