ブログ

静岡朝日テレビさんに放映していただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎日、暑いですね(汗)
連日続く熱中症と熱射病の報道、しっかり対策して乗り越えないとですね!
しっかり水分補給!ですね!

さて、先日7月18日(水)に、とびっきりしずおかさんで、yadorigiを放映してくださいました。
xChangeのことや、杉浦のインタビュー(めっちゃ短くなってましたが笑)、
また、沼津市健康つくり課の主任のお話までいただいていて、とても有難かったです。

「見逃したー!!!」という方がいらっしゃいましたので、ぜひとも動画をアップしたかったのですが、
著作権等々の問題があるため、画像だけ、、、すいません(汗)
杉浦のiPhoneに動画を保存していますので、観たい方はyadorigiにいらしてくださいませ。

改めて、突然の取材だったにも関わらず、快くご協力くだったママさん、本当にありがとうございました!






(スギウラ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP