ブログ

yadorigiの3月の営業体制のお知らせ~新型コロナウイルス対策~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。
(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いていく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、政府の異例の発表、また、様々な情報がありますが、冷静に社会の流れをよくみて対応していきたいと思っています。状況により、対応も柔軟に変更し、お知らせしますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

【yadorigiとしての基本方針】
・不特定多数の集まりは避ける
・入館時のマスクの着用、アルコール消毒、検温の徹底
・カフェの通常営業は3月いっぱい休業(テイクアウト販売あり)

【会員様シェアスペースについて】
・1日3組までという条件つきで開放

【会員カリキュラムについて】
・カリキュラムは少人数につき、通常通り実施
・大人数集まる交流会・勉強会は中止、または延期

【カフェ営業について】
・通常営業は3月いっぱいは休業
・テイクアウト販売は実施
前日の15:00までの要予約制
※詳細は、またブログにてアップさせていただきます。

【yadorigiセレクトショップについて】
・平日10:00~15:00で通常販売
但し、yadorigi玄関での対応にさせていただきます。

【レンタルスペースについて】
・現在ご予約いただいている方のみ利用していただく
但し、参加人数は参加者3名以下の少人数制で対応
・新規のご利用の受付はしない

【骨盤調整パーソナルストレッチ】
・施術者のマスク着用対応にて、通常通り営業
・ご予約を受け付ける
・新規メニューとしてキッズのパーソナルストレッチを追加します。
《キッズパーソナルストレッチ》
対象者:3歳~中学生
施術時間:30分(カウンセリング時間込)
料金:2000円(税別)
→詳細は、再度ブログにてアップさせていただきます。

yadorigiを利用してくださる方、関わってくださる方の安心・安全を最優先に営業していきたいと思っています。ご理解いただけます様、何卒よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP