ブログ

【子育て支援センターあそぶぞぉ~さんにて無料出張セミナー行います!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのライフキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。
(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いていく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

昨年11月に沼津市下香貫にある『しんあい保育園子育て支援センターちゅんちゅん』
先月1月に沼津市大岡にある『丘の上保育園子育て支援センターコスモス』
開催した【自分時間をつくる3ステップ講座】30分の体験セミナー

明日、2月12日『愛鷹保育園子育て支援センターあそぶぞぉ〜さん』で開催します!

4月から仕事復帰をされる方で、「仕事と子どものことと、家事、自分のこと、バランスよくきちんと時間を作れるのか」「復帰に向けて気持ちは、焦っているのに、子どもがいる状態では何の準備も出来ない」そんな不安を抱えている方、ぜひ受講してください!

4月から子どもが幼稚園に入園される方で、「自分時間を有効に使いたい!」「自分の時間が出来るけど、何をしたらいいのかわからない」「働きたいけど、幼稚園行事があってどういう働き方をしたらいいかわからない」そんな漠然とした思いを持っている方、ぜひ受講してください!

今回は体験セミナーで、30分間という限られた時間の中なので、お伝え出来ることが限られてはいますが、きっとあなたにとっての気づきや発見があると思います!

ワークを通して、自分と向き合ってもらうことで、参加者さんからは
「あれ?なにもやっていない時間が1時間ありました!」
「そういえば、家事など早く終わったとき、私は新聞を読んでいました!」という、
ご自身の次のアクションに繋がる気づきがあったと感想をいただいています。

子育て支援センター開催ですので、お子さま連れでご参加いただけます。
ぜひ、この機会に!!!みなさまにのお越しをお待ちしております。

詳細↓↓↓
【愛鷹保育園子育て支援センター あそぶぞぉ〜さん】
日時:2月12日(水)10時半〜11時
場所参加費:無料 
※申し込み不要、直接会場へお越しください。
持ち物 筆記用具
駐車場:有
あそぶぞぉ~さんのHP→http://ashitakah.com/zousan.html
場所の地図→http://ashitakah.com/map.html


※子育て支援センターちゅんちゅんでのセミナー開催の様子

こちらの講座は、yadorigiで行っている【自分の時間をつくる3ステップ~1on1~】セミナーの体験版です。
本講座の詳細はこちら↓↓↓


12月7日のブログ記事に詳細を記載しております!→
※先着20名の限定価格となっております。残席残りわずかになっておりますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

子育てに家事に毎日忙しいと、自分のことは後回しになってしまうママたち。
体験セミナーを通して、今の自分と向き合い、明日からの生活にちょっとした楽しい変化があると嬉しいです。

(杉浦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP