ブログ

\\7月カレンダー&一般参加OKの講座//

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、ママのキャリアを考える場所、ママがワタシでいられる場所【yadorigi】です。

(※キャリアとは仕事の出世のことではなく、仕事や子育てなどの人生経験を積みながら磨いて

いく自分自身の生き方のことです)

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

7月の予定をお知らせします。

(クリックで拡大します)

 

7月はフリーペーパーtasuki夏号の発行月!

7月8日(月)~12日(金)で製本作業を行います。

折って、ホチキス止め、という簡単な作業です。

子育てのこと、自分の将来のこと、何でもおしゃべりしながら

一緒に作りませんか?予約不要、出入り自由、お子様連れOKです。

たくさんの方のお手伝い、お待ちしております!

 

7月の一般参加OKオススメ講座はこちら。

★10日(水)ABD講座★

1冊の本を分担して読み、発表、共有、対話によって気づきを深める読書会。

7月の本は『自分を不幸にしない13の習慣』(著:小川忠洋/出版:ダイレクト出版)

(画像はお借りしました)

「セルフイメージを自分で変える」がテーマの本。無意識に自分で自分を不幸にしていませんか?

という問いかけが胸に刺さります。

ABD講座の詳細・お申込はこちら→『なかなか本を読み切れないママへ~新しい読書のカタチABD講座』予約フォーム

 

★17日(水)講師力養成基礎講座フロントセミナー①★

(クリックで拡大します)

 

・プロ講師として自立したい方

・講師として参加者に深い学びを提供したい方

・場のコンロトールができるようになりたい方

・コミュニケーションに自身を持ちたい方

にオススメのこの講座。アドラー心理学をベースにしたコーチングを身に付け、

講師力をアップさせる講座です。

フロントセミナーの詳細・お申込はこちら→『講師力養成基礎講座フロントセミナー』

 

上記2つの講座はママに限らず、女性に限らずご参加いただけます。

たくさんの方の参加をお待ちしております!

 

(内田)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP