ブログ

\\新規会員様をお迎えしての会員交流会//

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、「母として妻としての土台づくり」「ひとりの女性としての自立」
をサポートするサロン、マミングサロンyadorigiです。

今日もこのブログを訪問して下さってありがとうございます。

昨日は月1回の会員交流会の日。
6月から新たに会員になられた方をお迎えしての開催となりました。

スタッフ主導ではなく、会員様が主体となってお互いに聞きたいこと、相談したいこと・・・
などなど、自己紹介も兼ねながら和気あいあいと。

みなさん、自分の過去とこれからがテーマになるとより饒舌に!
やはり、子育ての悩みもあるけれど、じっくり自分に向き合えるこの時期、
ご自身についてのモヤモヤが多い時期でもあるんだな、と感じました。

『人生100年時代、自分はこれからどう生きていくのか?
何かやりたいけど何をやったらいいのかわからない。考えられるのは今しかない。
yadorigiでなら考えられると思った。』(会員Nさま)

『引っ越してきて知り合いもいなく、子どもも小さくて外に出られない。
支援センターで子どもを通してのママ友づくりもちょっと違うなと悩んでいました。
yadorigiだと〇〇ちゃんのママじゃなくて、私が私でいられる気がする。』
(会員Yさま)

『自分について考え始めた今。この今を逃すと次の機会はないかもしれない。
無理をしてでも入会して勉強する価値があると思った。』(会員Mさま)

などなど、皆さん入会した理由は様々ですが、ご自身のあり方や今後について
深く考えたいと、自分のための一歩を踏み出してyadorigiに来て下さいました。

嬉しいことに、皆さん共通して「この1年、自分がどう変わるか楽しみです」と、
ありがたいお言葉!私たちスタッフも楽しみです!

yadorigiは出会いの場でもあります。共に学び、成長し、刺激し合えるママたちが
集まります!

※※yadorigi会員募集中※※
お問い合わせは → info@tasukito88.com

※※おはなし会の参加者さん募集中※※
会員でなくても参加できます。yadorigiのスタッフ・雰囲気を知って頂ける会です。
詳細はこちらから → 

(内田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP