ブログ

【今週の予定と6月のおはなし会】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

沼津市にある、産前産後のママが「母になること」「自分らしく生きること」をサポートするサロン【マミングサロンyadorigi】です。

今日もこのブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

今週の予定です。

木曜金曜のカフェ(ランチ営業)はどなたでもご利用可能です。
yadorigiが気になっている方、お子様連れで気兼ねなくランチをしたい方、
里帰り中で地元の子育て情報を知りたい方・・・ご来店お待ちしております♪

5月から毎月5種類のおはなし会を定期的に開催しています。

yadorigiのおはなし会は悩みや不安をシェアするだけの座談会ではありません。
もう一歩踏み込んで、自分の本当の気持ちは何なのか?少しでも状況を良くするための
ちいさな一歩を考えることまでします。

先日の「子育ての悩みおはなし会~先輩ママに聞いてみよう~」の参加者さんからは
こんな嬉しい感想をいただきました。(ご本人了承済です)

『今の自分にタイムリーな座談会だったのでとても有意義でした。
先輩ママさんもスタッフも気づきやアイデアを与えてくれて、これからの
日常で活かそうと思えました。

自分の中で抱えていたモヤモヤを話したり、書き出したりして見える化することで、
改めて自分の気持ちやこれからについて整理できるので、とてもいい会だと思いますよ。

その場で考えて発散しておしまいではなく、家に帰ってからすぐ行動に移せるように
仕組まれているところもオススメ要素の1つ。

興味沸いた方はぜひ!』

とご自身のSNSに投稿して下さいました。Mさんありがとうございました!

「バタバタして一日何もしないまま過ぎていくのも子育て中だし、仕方ない」

そんな風に思っていませんか?「仕方ない」と決めつけているのは自分自身です。

自分を変えられるのも、また自分自身です。そんな気づきがあればとても嬉しいです!

ぜひ、おはなし会にいらして下さいね!

詳細・お申し込みはこちらから→【6月予約カレンダー】

(うちだ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP